忍者ブログ

戦艦帝国 攻略日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 戦艦帝国・攻略日記 > スーパー大倍増が始まったので数時間かけて戦役をこなした結果 ー戦艦帝国攻略日記16/11/05(ログイン192日目) プレイヤーレベル94・戦力492,691ー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパー大倍増が始まったので数時間かけて戦役をこなした結果 ー戦艦帝国攻略日記16/11/05(ログイン192日目) プレイヤーレベル94・戦力492,691ー

4月25日にゲーム開始しているので、11月5日でゲーム開始から196日目、ログイン日数は192日目です。
プレイヤーレベル・戦力は夜20時頃の時点での数字です。





<ログイン履歴>

1.朝7時頃:
・油田防衛リセット・掃討・挑戦:ウェーブ83クリアならず
・ダイヤ受け取り、金貨補給、軍費寄付、戦艦訓練
・海賊の財宝、太平洋輸送航路
・低級スパイ、低級リクルート
・アリーナポイント交換:オレンジ図面破片1枚、テクノロジー図面1枚、スキルマニュアル2枚
・期間限定イベント:ダイヤ還元不参加、ラッキースロット、限定艦長(ジェリコー)受け取りのみ、限定戦艦(ミッドウェー)受け取りのみ
・第七艦隊に挑戦
・王者争覇戦
・スーパー大倍増

2.午前
・太平洋輸送航路

3.昼
・原油65ポイント獲得
・太平洋輸送航路、エリート戦役
・クイズに参加

4.夕方
・エリート戦役、ノーマル戦役

5.夜(1)
・原油65ポイント獲得
・ノーマル戦役

6.夜(2)
・原油65ポイント補給
・ノーマル戦役・エリート戦役
・血戦太平洋:進撃回数39、防衛回数86、倒した敵4、占領した港0、軍功獲得18237、軍功順位1066、338万金貨、原油50回復、237栄誉
・アリーナ挑戦

・スーパー大倍増初日でした。

ドラム缶が100個ちょっと貯まっていたので、2日に分けて50ずつ回すことにし、数時間かけて50回ほど回しました。

結果、以下のように戦力アップしています。

・レベル93→95
・戦力48万6千→49万3千

私はスーパー大倍増まで原油を貯め込み、大倍増イベントの2日間で一気に消化することにしています。

まずはエリート戦役でオレンジ艦の破片が出る3章まで遡って倒して行き、次にノーマル戦役のボス戦をオレンジ艦の破片が出る4章まで遡って倒して行き、あとは中ボスを倒したり、まだ倒していない戦役に何回か挑戦したりします。

このメリットは原油ドラム缶を戦役を通じて金貨と経験値に換えると考えると、原油ドラム缶の資源化効率が2倍に上がるという点です。

デメリットは、無課金の場合、ノーマル戦役の相当数が1日25回しかないので、それ以降は1回1回倒して行く必要があり、とにかく時間がかかることです。

この方法でやっていると毎回、スーパー大倍増の期間中は戦役をこなすのに数時間かかっている印象です。

酒でも飲むか、テレビでも観るか、音楽でも聞くかしながら時間を有意義に使いたいところです。

・肥満中年だった私が、家でゴロゴロ戦艦帝国をやりながら、お金をほとんどかけず、4ケ月で11kg、半年で13kgのダイエットに成功して健康になった「糖質制限ダイエット」の方法をこちらで公開中です。
男の糖質制限ダイエット日記 〜マイナス13kgから更に絞る記録〜




PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP