忍者ブログ

戦艦帝国 攻略日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 戦艦帝国・攻略日記 > 「イベント期間中に高級スパイの初回10連で必ずオレンジ艦」をダイヤを使ってまわした結果 ー戦艦帝国攻略日記16/11/18(ゲーム開始約7ケ月) プレイヤーレベル97・戦力517,342ー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陣形

こんばんは
時々、拝見しています。
陣形は、どう考えて対応されているのでしょうか?
気がつくと、単縦に戻ります。レベルも、他の陣形とかなり差が付いてしまいました。
どうぞよろしくお願いします

「イベント期間中に高級スパイの初回10連で必ずオレンジ艦」をダイヤを使ってまわした結果 ー戦艦帝国攻略日記16/11/18(ゲーム開始約7ケ月) プレイヤーレベル97・戦力517,342ー

4月25日にゲーム開始しているので、ゲーム開始約7ケ月です。
プレイヤーレベル・戦力は翌朝の時点での数字です。





<ログイン履歴>

1.朝7時頃:
・油田防衛リセット・掃討・挑戦:ウェーブ84ならず
・ダイヤ受け取り、金貨補給、軍費寄付、戦艦訓練、勲章探索
・海賊の財宝、太平洋輸送航路
・低級スパイ、低級リクルート
・アリーナポイント交換:オレンジ図面破片1枚、テクノロジー図面1枚、スキルマニュアル2枚
・期間限定イベント:限定戦艦(三笠)受け取りのみ、ゴールド艦長(平賀讓)受け取りのみ、ラッキースロット
・ミッドウェー海戦

2.午前
・太平洋輸送航路

3.昼
・ダウンロードができずログインなし

4.夕方
・エリート戦役

5.夜(1)
・原油65ポイント獲得
・ノーマル戦役

6.夜(2)
・原油65ポイント獲得
・ノーマル戦役
・太平洋大海戦:進撃回数69、防衛回数5、倒した敵4、占領した港1、軍功獲得28804、軍功順位81、獲得名声100、約222万金貨獲得
・アリーナ挑戦:最終順位187位

・18日より「イベント期間中に高級スパイの初回10連で必ずオレンジ艦」が始まりました。

「必ずオレンジ艦」は魅力的だったのでまわしてみたところ、結果、既に持っていて育てているネルソン級のオレンジ艦が当たりました。

「エーススパイ令は、ゲーム開始序盤や、新しい艦が出た際はよく被るが、以降は被りにくくなる。」という感想を持っている人が多く、私もどんどん被らなくなって来ていると感じていましたが、その点を加味するとこのイベントは良心的なイベントであったと感じます。

当たった艦は以下の10艘です。

・ネルソン(オレンジ)
・デアフリンガー(紫)
・クイーンエリザベス(紫)
・トレント(青)
・デュカダオスタ(青)
・阿賀野(青)
・アブルッチ(青)
・フィジー(青)
・カトナ(青)
・デュケーヌ(青)

必ず当たるとのオレンジの他に紫も2艘当たったのですが、これは普段の高級スパイのイベントと同じくらいの確率だと感じています。

前回のスパイ派遣イベントから日にちが経っておらず、高級スパイ7つ分ほどダイヤを使ってしまいましたが、それに見合ったイベントであったと感じます。

・肥満中年だった私が、家でゴロゴロ戦艦帝国をやりながら、お金をほとんどかけず、4ケ月で11kg、半年で13kgのダイエットに成功して健康になった「糖質制限ダイエット」の方法をこちらで公開中です。
男の糖質制限ダイエット日記 〜マイナス13kgから更に絞る記録〜




PR

Comment1 Comment

陣形

こんばんは
時々、拝見しています。
陣形は、どう考えて対応されているのでしょうか?
気がつくと、単縦に戻ります。レベルも、他の陣形とかなり差が付いてしまいました。
どうぞよろしくお願いします

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP