忍者ブログ

戦艦帝国 攻略日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 戦艦帝国・攻略日記 > 赤勲章化に必要な金線飾緒は幸運の女神令を貯めて集められる ー戦艦帝国攻略日記20/01/20 プレイヤーレベル198・戦力5,766,716ー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆゆちゃん‼️へお礼‼️

ゆゆちゃん‼️栄光攻略の研究してくれたのね〜‼️ありがと〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
とりあえず、攻略法は軍チャでよろしくね〜‼️

赤勲章化に必要な金線飾緒は幸運の女神令を貯めて集められる ー戦艦帝国攻略日記20/01/20 プレイヤーレベル198・戦力5,766,716ー

2016年4月下旬に初めて戦艦帝国をダウンロードしてゲーム開始しているので、ゲーム開始約3年9ヶ月です。

※現在URL移行中です。
新URL

https://senkanteikoku.blog.shinobi.jp/
をブックマークしてください。(httpの後ろにsが付くのが新URLです。)



最近、軍団員の間でちょっと話題になっているのが「栄光の戦場」の攻略法です。

参加できる時間が1日1時間しかなく情報が集めにくい上に、相手あってのイベントなので、正解のような攻略法がないため、まだ試行錯誤しながらやっているプレーヤーが多そうです。

ここは私が攻略法を編み出してみよう、、、と思って、なるべく参加するようになったのですが、、、。

結果、運営の狙い通り。見事にはまりました。

最近、毎日19〜20時に栄光の戦場で遊ぶのが楽しみになってきています。









以前の記事で紹介したように、幸運の女神イベントでもらえる幸運の女神令は、イベント期間が終了した後も、次の幸運の女神イベントまで貯めておくことができます。
幸運の女神イベントの検証はこちら


ゲーム開始序盤はここで50ポイントを貯めてもらえるエーススパイ令が魅力的ですが、赤艦化が進んだ段階くらいになってくると、このエーススパイ令にはさほど価値を感じなくなってきます。

それでも、上述の以前の記事に書いてあるように、以前の幸運の女神イベントではエーススパイ令、大鉄十字章、名誉勲章くらいだったので、仕方なくエーススパイ令に交換したりしていました。

ところが、この幸運の女神イベント、ポイントでもらえるボーナスが変わりました。

今は

30ポイント→探索令30個
50ポイント→エーススパイ令
100ポイント→勲功20,000
200ポイント→金線飾緒20
300ポイント→勲功50,000
500ポイント→金線飾緒50
1000ポイント→オレンジ勲章パック
2000ポイント→金線飾緒150

がもらえます。

赤勲章化を目指すタイミングの人は金線飾緒はこの幸運の女神令で集めるという方法も選択肢の一つとなります。

2000ポイントでもらえる金線飾緒は異常に少なくなるので、200ポイント、500ポイントでの金線飾緒が狙い目となるでしょう。

1回・3日間の幸運の女神イベントで仮にマメにログインして10個ほど幸運の女神令をもらった場合でも、20回目の幸運の女神イベントでやっと200ポイントなので、短い道のりではありませんが、金線飾緒は精密部品ほど交換できる場所が多くないので、選択肢にあると助かるイベントだとは言えるでしょう。









PR

Comment1 Comment

ゆゆちゃん‼️へお礼‼️

ゆゆちゃん‼️栄光攻略の研究してくれたのね〜‼️ありがと〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
とりあえず、攻略法は軍チャでよろしくね〜‼️

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP