忍者ブログ

戦艦帝国 攻略日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 戦艦帝国・攻略日記 > 高頻度ログインして宝島共闘すると大量の金貨が得られる ー戦艦帝国攻略日記16/09/14(ログイン140日目) プレイヤーレベル85・戦力388,587ー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝島で共闘が成功しても原油は貰えません

いつもブログ拝見させてもらってます^_^
クイズの記事のおかげで毎回ほぼほぼトップ10に入る事が出来てます。感謝してます。
勘違いされてると思いますのでコメントさせて頂きます。

宝島で共闘が成功しても原油は貰えません。
おそらく、あなたが得られた原油50は血戦で自陣営がパールハーバーを占領したために得られたものです。それを宝島で得られたゴールドと一緒に一括受領されたために、勘違いされたのではないでしょうか。

原油は得られませんが、宝島共闘はゴールド貰えますのでやって損はないと思います。
Re:宝島で共闘が成功しても原油は貰えません
  • 神谷奏六(かみやそうろく)
  • (2016/09/16 14:34)
ありがとうございます。
なるほど、私の勘違いだったようです。
記事も修正させていただきました。

>いつもブログ拝見させてもらってます^_^
>クイズの記事のおかげで毎回ほぼほぼトップ10に入る事が出来てます。感謝してます。
>勘違いされてると思いますのでコメントさせて頂きます。
>
>宝島で共闘が成功しても原油は貰えません。
>おそらく、あなたが得られた原油50は血戦で自陣営がパールハーバーを占領したために得られたものです。それを宝島で得られたゴールドと一緒に一括受領されたために、勘違いされたのではないでしょうか。
>
>原油は得られませんが、宝島共闘はゴールド貰えますのでやって損はないと思います。

高頻度ログインして宝島共闘すると大量の金貨が得られる ー戦艦帝国攻略日記16/09/14(ログイン140日目) プレイヤーレベル85・戦力388,587ー

4月25日にゲーム開始しているので、9月14日でゲーム開始から144日目、ログイン日数は140日目です。
プレイヤーレベル・戦力は夜20時頃の数字です。


<ログイン履歴>

1.朝8時頃:
・油田防衛リセット・掃討・挑戦:ウェーブ69クリアならず
・ダイヤ受け取り、金貨補給、軍費寄付、戦艦訓練
・海賊の財宝、太平洋輸送航路
・低級スパイ、低級リクルート
・アリーナ交換オレンジ断片、天賦ポイント、スキルマニュアル2個
・期間限定イベント:幽霊船宝探し(モンタナ)受け取りのみ、期間限定戦艦(ミッドウェー)受け取りのみ、宝箱交換イベント不参加、限定ショップ、ゴールド艦長(平賀讓)受け取りのみ

2.午前
・太平洋輸送航路

3.昼
・原油65ポイント補給
・太平洋輸送航路
・クイズに参加

4.夕方
・エリート戦役

5.夜(1)
・原油65ポイント補給
・エリート戦役、ノーマル戦役

6.夜(2)
・原油65ポイント補給
・ノーマル戦役
・血戦太平洋:進撃回数36回、防衛回数36回、倒した敵0、占領した港0、軍功獲得9717、軍功順位0(?)
・アリーナ挑戦

・宝島は空いている時間が深夜2時〜4時前後と非常に限られている上に、仮に占領しても弱いプレイヤーはすぐに倒されて奪われてしまうので、なかなか占領できないのが難点です。

ところが、強いプレイヤーとの共闘であればかなりの確率で最後まで守れる上に、報酬が大きいので、これは積極的に狙って行く価値があります。

宝島共闘の最大のメリットは金貨です。

昨日は強いプレイヤーと共闘することに成功し、90万ほど金貨を獲得できました。

これはかなりの額の金貨です。

クイズでは(順位ボーナスを除くと)20問中18問くらい正解しないと90金貨はもらえないので、かなりの大きな額であると言えます。

宝島共闘をするために最も有効な方法は高頻度のログインです。

一日に何度もログインし、ログインしたらすぐにメールをチェックし、共闘要請が来ていないかをチェックすることが宝島共闘のために最も重要な作業となります。

また、なるべく強いプレイヤーと共闘するためには強くて活性化している同盟に入ることと、ちゃんと寄付して除名を免れることも重要です。




PR

Comment1 Comment

宝島で共闘が成功しても原油は貰えません

いつもブログ拝見させてもらってます^_^
クイズの記事のおかげで毎回ほぼほぼトップ10に入る事が出来てます。感謝してます。
勘違いされてると思いますのでコメントさせて頂きます。

宝島で共闘が成功しても原油は貰えません。
おそらく、あなたが得られた原油50は血戦で自陣営がパールハーバーを占領したために得られたものです。それを宝島で得られたゴールドと一緒に一括受領されたために、勘違いされたのではないでしょうか。

原油は得られませんが、宝島共闘はゴールド貰えますのでやって損はないと思います。
Re:宝島で共闘が成功しても原油は貰えません
  • 神谷奏六(かみやそうろく)
  • (2016/09/16 14:34)
ありがとうございます。
なるほど、私の勘違いだったようです。
記事も修正させていただきました。

>いつもブログ拝見させてもらってます^_^
>クイズの記事のおかげで毎回ほぼほぼトップ10に入る事が出来てます。感謝してます。
>勘違いされてると思いますのでコメントさせて頂きます。
>
>宝島で共闘が成功しても原油は貰えません。
>おそらく、あなたが得られた原油50は血戦で自陣営がパールハーバーを占領したために得られたものです。それを宝島で得られたゴールドと一緒に一括受領されたために、勘違いされたのではないでしょうか。
>
>原油は得られませんが、宝島共闘はゴールド貰えますのでやって損はないと思います。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP