忍者ブログ

戦艦帝国 攻略日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 戦艦帝国・攻略日記 > スーパー大倍増でドラム缶43個を溶かして戦役をこなしまくった結果 ー戦艦帝国攻略日記16/09/10(ログイン136日目) プレイヤーレベル83・戦力377,716ー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパー大倍増でドラム缶43個を溶かして戦役をこなしまくった結果 ー戦艦帝国攻略日記16/09/10(ログイン136日目) プレイヤーレベル83・戦力377,716ー

4月24日にゲーム開始しているので、9月10日でゲーム開始から140日目、ログイン日数は136日目です。
プレイヤーレベル・戦力は翌朝の数字です。





<ログイン履歴>

1.朝9時前後:
・油田防衛リセット・掃討・挑戦:ウェーブ69クリアならず
・海賊の財宝、太平洋輸送航路
・ダイヤ受け取り、金貨補給、軍費寄付、戦艦訓練
・低級スパイ、低級リクルート
・アリーナ交換オレンジ断片、天賦ポイント、スキルマニュアル1個
・期間限定イベント:限定戦艦(ヴァンガード)受け取りのみ、ラッキースロット、限定艦長(マウントバッテン)
・第七艦隊

2.午前
・太平洋輸送航路

3.昼
・原油65ポイント獲得
・エリート戦役
・途中からクイズに参加

4.夕方
・エリート戦役、ノーマル戦役

5.夜(1)
・原油65ポイント獲得
・ノーマル戦役

6.夜(2)
・原油65ポイント獲得
・エリート戦役、ノーマル戦役
・アリーナ挑戦

・ノーマル戦役とエリート戦役でもらえる金貨と経験値が2倍になるイベント「スーパー大倍増」がスタートしました。

このイベントは2日間の開催であり、本日の時点で前回の大倍増イベントから貯め続けていた小ドラム缶が85個あったので、今日は小ドラム缶を43個溶かして1000原油ほどに変え、一気に戦役を消化しました。

私は現在、ノーマル戦役は8ー2、エリート戦役は8ー1まで星3でクリアしているので、そこから遡ってオレンジ艦船の断片がもらえる

・エリート戦役:3ー1から8ー1
・ノーマル戦役のボス戦:4ー3から8ー2

を全て最大挑戦回数までこなし、さらにオレンジ艦の破片はもらえませんがもらえる経験値とゴールドの高いノーマル戦役の8ー2と8ー1の中ボスまで倒して1日が終えました。

結果、経験値が跳ね上がり、プレイヤーレベルは81だったのが一気に83に増え、ある程度貯められるようになっていたゴールドも一気に不足状態に陥りました。

プレイヤーレベルが上がりゴールド不足になるのは、「プレイヤーレベルが上がらず、ゴールドはあるけどレベルアップして戦力が上げられない」という状態と比べたら全然よいのですが、このイベントの大変な点は戦役の消化に時間がかかるという点です。

VIPになるとエリート戦役を掃討でこなしたり、ノーマル戦役の掃討回数も増えるようなのですが、私は完全無課金なので、ドラム缶43個分を消化するのに30分ほど時間を費やしました。

明日は残りの42個のドラム缶を消化してまた経験値と金貨を貯める予定なので、時間を確保するのを忘れないようにしたいと思います。




PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP