忍者ブログ

戦艦帝国 攻略日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 戦艦帝国・攻略日記 > プレイヤーレベル79で血戦太平洋に参戦した結果 ー戦艦帝国攻略日記16/08/24(ログイン119日目) プレイヤーレベル79・戦力349,354ー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイヤーレベル79で血戦太平洋に参戦した結果 ー戦艦帝国攻略日記16/08/24(ログイン119日目) プレイヤーレベル79・戦力349,354ー

プレイヤーレベル79で血戦太平洋に参戦した結果 ー戦艦帝国攻略日記16/08/24(ログイン119日目) プレイヤーレベル79・戦力349,354ー

4月24日にゲーム開始しているので、8月24日でゲーム開始から123日目、ログイン日数は119日目です。
プレイヤーレベル・戦力は翌朝の数字です。





<ログイン履歴>

1.朝8時前後:
・油田防衛リセット・掃討・挑戦
・ウェーブ63クリアならず
・海賊の財宝、太平洋輸送航路
・ダイヤ受け取り、金貨補給、軍費寄付、戦艦訓練、奪宝奇兵
・低級スパイ、低級リクルート
・アリーナ交換オレンジ断片、天賦ポイント、スキルマニュアル2個
・期間限定イベント:幽霊船宝探し(雪風)受け取りのみ、限定戦艦(三笠)受け取りのみ、幸運の女神、限定艦長(スプルーアンス)受け取りのみ
・艦長大交換イベント:高級リクルート令でオレンジ艦長の古賀峰一が当たりました。とりあえず取っておきます。

2.午前
・太平洋輸送航路

3.昼
・原油65ポイント獲得
・エリート戦役
・クイズに参加

4.夕方
・エリート戦役、ノーマル戦役

5.夜(1)
・原油65ポイント獲得
・ノーマル戦役

6.夜(2)
・原油65ポイント獲得
・エリート戦役
・血戦太平洋:進撃回数22、防衛回数74、倒した敵3、軍功獲得8615、軍功順位2033
・アリーナ挑戦

・血戦太平洋は、プレイヤーレベルに応じて振り分けられますので比較的勝てることが多いです。

どのレベルで区切って振り分けているのかはわかりませんが、レベル79で参加した今回はいつもより連勝が多く、9連勝とか7連勝とかしょっちゅうあったので、例えばプレイヤーレベル70から79まではひとくくり、みたいなやり方で区切られているのかも知れません。

今回は自陣がパールハーバーを取って戦いを終えました。

最後にパールハーバーを占領した陣営は原油ボーナスが50に上がるので、原油不足の方にはこのイベント報酬は大きいと思います。

前回は進撃回数18回であり、今回とあまり変化はなかったのですが、軍功獲得は前回の6203から大幅に伸びました。

また、前回はパールハーバーに居座ろうとしたものの、パールハーバーにいる人数が一桁とかで、あまりにもすぐに母港送りにされたのですが、今回はパールハーバーに常時20人とか30人とかいる状態だった上に、自分の勝率も高く、同じようにパールハーバーに居座っていても前回に比べて長くいられたのが軍功獲得が増えた要因かと思われます。

そして、パールハーバーを取れなかった前々回は進撃回数は28回と今回より多かったのですが、軍功獲得は8211と今回より少なかったです。

つまり、前々回と今回の結果の比較から察するに、進撃回数は少なくても、勝率が高いか、パールハーバーにいる時間が長ければ軍功獲得は増えることがあると言えそうです。




PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP