忍者ブログ

戦艦帝国 攻略日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 戦艦帝国・攻略日記 > 王者争覇戦でもらえる金貨を増やすまでにかかる時間 ー戦艦帝国攻略日記16/10/16(ログイン172日目) プレイヤーレベル91・戦力449,837ー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王者争覇戦でもらえる金貨を増やすまでにかかる時間 ー戦艦帝国攻略日記16/10/16(ログイン172日目) プレイヤーレベル91・戦力449,837ー

4月25日にゲーム開始しているので、10月16日でゲーム開始から176日目、ログイン日数は172日目です。
プレイヤーレベル・戦力は翌日午前の時点での数字です。



<ログイン履歴>

1.朝9時頃:
・油田防衛リセット・掃討・挑戦:ウェーブ77クリアならず
・ダイヤ受け取り、金貨補給、軍費寄付、戦艦訓練
・海賊の財宝、太平洋輸送航路
・低級スパイ、低級リクルート
・アリーナポイント交換:オレンジ図面破片1枚、テクノロジー図面1枚、スキルマニュアル1枚
・期間限定イベント:ダイヤ補償不参加、限定戦艦(三笠)受け取りのみ、限定艦長(デーニッツ)受け取りのみ、幽霊船宝探し(雪風)受け取りのみ
・第七艦隊に挑戦、王者争覇戦

2.午前
・太平洋輸送航路

3.昼
・原油65ポイント補給
・エリート戦役
・クイズに参加

4.夕方
・エリート戦役

5.夜(1)
・原油65ポイント補給
・エリート戦役、ノーマル戦役

6.夜(2)
・原油65ポイント補給
・ノーマル戦役
・太平洋大海戦に参加:進撃回数68、防衛回数37、倒した敵3、占領した港1、軍功獲得26310、軍功順位91、獲得名声100、約203万金貨獲得
・アリーナ挑戦

・王者争覇戦が終了しました。

今回のランキングは12672位、ボーナスの金貨は400万金貨、威光は50威光でした。

今回は王者争覇戦の中で、毎回3人の戦う相手の選択肢が出てくる際に、必ず一番プレイヤーレベルが低い相手を選んで戦うようにしましたが、感覚としては勝てたのは2日間で10回も行かないくらいだったと思います。

5000位以内に入るともらえる報酬が420万金貨に、4000位以内に入ると440万金貨になるのですが、5000位以内に入るにはあと7672人抜かないとたどり着きません。

この抜かす相手には、私がコツコツレベルアップしてさえいれば抜けるアカウント放置者もかなり含まれていると思いますが、後から参戦してくる課金者などもいるので数ヶ月単位以上の時間はかかりそうです。

しばらくは「勝てないけれど大量の金貨がもらえるおいしいイベント」という状態が続くものと思われます。

なお、この王者争覇戦は2017年6月のアップデートでプレイヤーレベル10ごとに区切っての戦いになり、従来より少し勝ちやすくなっています。

なので例えば王者争覇戦に申し込む直前(日曜の夜など)にプレイヤーレベルが129から130に上がってしまいそうだという場合、王者争覇戦王に申し込みができる月曜の朝までレベルアップを待ち、前のレベル120〜129までのプレイヤー同士の王者争覇戦に申し込んでからプレイヤーレベルを130まで上げるなどの工夫をするなどの作戦を使う場面が増えてくるものと思われます。

肥満中年だった私が、家でゴロゴロ戦艦帝国をやりながら、お金をほとんどかけず、4ケ月で11kg、半年で13kgのダイエットに成功して健康になった方法をこちらで公開中です。
男の糖質制限ダイエット日記 〜マイナス13kgから更に絞る記録〜




PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP