忍者ブログ

戦艦帝国 攻略日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 戦艦帝国・攻略日記 > 戦艦帝国でリセマラをするメリットとその方法 ー戦艦帝国攻略日記16/08/05(ログイン100日目) プレイヤーレベル309,738・戦力73ー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦艦帝国でリセマラをするメリットとその方法 ー戦艦帝国攻略日記16/08/05(ログイン100日目) プレイヤーレベル309,738・戦力73ー

戦艦帝国でリセマラをするメリットとその方法 ー戦艦帝国攻略日記16/08/05(ログイン100日目) プレイヤーレベル309,738・戦力73ー

4月24日にゲーム開始しているので、8月5日でゲーム開始から104日目、ログイン日数は100日です。
プレイヤーレベル・戦力は翌朝の数字です。



<ログイン履歴>

1.朝7時前後:
・油田防衛リセット・掃討・挑戦
・ウェーブ58クリア、59はクリアならず
・海賊の財宝、大西洋輸送航路、奪宝奇兵
・ダイヤ受け取り、金貨補給、軍費寄付、戦艦訓練
・低級スパイ、低級リクルート
・アリーナ交換オレンジ断片、紫断片、天賦ポイント
・期間限定イベント:限定戦艦(ヴァンガード)受け取りのみ、ラッキースロット
・ミッドウェー海戦

2.午前
・太平洋輸送航路

3.昼
・原油65ポイント獲得
・太平洋輸送航路、エリート戦役、ノーマル戦役

4.夕方
・エリート戦役、ノーマル戦役

5.夜(1)
・原油65ポイント獲得
・エリート戦役、ノーマル戦役

6.夜(2)
・原油65ポイント獲得
・ノーマル戦役
・アリーナ挑戦
・太平洋大海戦:進撃回数58回、防衛回数40回、倒した敵3、軍功獲得15595、軍功順位99、獲得名声100、金貨120万ほど獲得

・戦艦帝国のようなガチャ要素ありのゲームをする際に、リセマラにチャレンジする人はいます。

私はリセマラはしていませんが、その理由の一つに、戦艦帝国というのはリセマラしてもしなくてもそんなに大きな差が出ないという点が挙げられます。

それでももしリセマラにチャレンジしたい場合は、初めて高級スパイを送った際に必ずオレンジ艦がもらえるのでそのタイミングでリセットし、強い人がおすすめしているオレンジ艦を狙うという方法です。

強い人がお勧めしているオレンジ艦はこちら


ただし、ここでもらえるオレンジ艦は、よほど紫艦と緑艦ばかりで戦うという人でなければ、かなり長い間重宝する上に、オレンジ艦の間での戦力の違いくらいは艦長、パーツ、勲章などで補えますので、そこまで大きな差ではありません。

また、強い人はおすすめしているオレンジ艦を集めるのに固執するよりも、手に入ったオレンジ艦をまずは+2に、理想は赤艦にまで育てる方を重視しています。

これが戦艦帝国でリセマラしてもしなくてもあまり差がないという理由です。

その次にリセマラするとしたらサーバー開設ボーナスの15日目にエーススパイ令がもらえるので、このタイミングでリセットするという方法もありますが、これだと1回目のリセットと2回目のリセットの間に少し時間がかかります。

なお私は今の段階まで、初ログインから7日連続ログインでもらえる長門をずっと重宝しており、もしこの7日目の長門をもらいそびれたのであれば、リセットして次は長門を獲得してその先を進めるというのは、ありかなと思います。

戦艦帝国でリセマラをする方法はコチラ




PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP