忍者ブログ

戦艦帝国 攻略日記

Home > ブログ > 戦艦帝国・おすすめ戦艦

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界戦役で手に入るオレンジ艦はどれを狙うべきか? 〜世界戦役で断片がもらえるオレンジ艦12種の戦力を比較分析してみた〜

※現在URL移行中です。
新URL

https://senkanteikoku.blog.shinobi.jp/
をブックマークしてください。(httpの後ろにsが付くのが新URLです。)


世界戦役で断片が得られるオレンジ艦は2020年1月時点で、全部で12種あります。








PR

lobiチャットでこの2ケ月の間に強い方がアドバイスしている、おすすめのオレンジ艦ランキングと薦める理由

lobiを見ると、強いプレーヤーがオススメのオレンジ戦艦について、アドバイスをしてくれています。






強い人からのおすすめ艦:雲龍型 〜破片が集めやすく、攻撃力と速度が高く、旗艦技能が命中のオレンジ空母〜

雲龍(うんりゅう)型は、この2ケ月の間にlobiでおすすめしていた人が最も多く(5人)、2016年5月の段階でアリーナ上位10人の使用艦を調べたところ11位の2人が使用していました。






オススメ戦艦:長門型 〜確実に手に入り、破片が最も集めやすく、適性オレンジ艦長も無料で手に入るオレンジ戦艦〜

長門(ながと)は、2016年5月の段階でアリーナ上位10人の使用艦を調べたところ、7番目に多い4人が使用しています。






オススメ戦艦・ペンシルベニア級 〜旗艦技能の「かわし」が頼もしく、艦長もオレンジ・紫がいて、初期能力も高い紫艦〜

特に無課金者が重宝する紫艦で、飛鷹型と並んで人気なのがペンシルベニア級です。






オススメ戦艦:飛鷹型 〜攻撃力が高くて、主動技能は1艘は欲しい絨毯爆撃、育てやすさも抜群の紫艦〜

特に無料で戦艦帝国を楽しみたい無課金者は、かなり長い間、紫艦が活躍します。
その紫艦の中で特にオススメの戦艦が飛鷹(ひよう)型です。




オススメ戦艦:イラストリアス級 〜攻撃力が高くて、育てやすさはトップクラス、主動技能の使い勝手が極めてよく、艦長も豊富〜

オレンジ戦艦の中で特に無課金者にオススメの戦艦の上位に挙げられるのがイラストリアス級です。






オススメ戦艦:不知火 〜無課金で確実に手に入って、初期能力が最強クラス、改造効果が非常に魅力的〜

戦艦帝国に出てくるオレンジ戦艦の中で、今月のリリース以来、注目を集めていて、かなり人気も上がっているのが不知火です。






オススメ戦艦:ビスマルク級 〜最も手に入りやすくて、かなり育てやすく、HPが高いオレンジ戦艦〜

戦艦帝国に出てくるオレンジ戦艦の中で、特に無課金者にオススメ戦艦の上位に挙げられるのはビスマルク級です。




PAGE TOP